2012. 2. 6  キレてない、、、いや キレてますよ(笑)

「平成24年経済センサス ー 活動調査」なるモノが今日届きました。

言うなれば「経済の国勢調査」であり、全国すべての企業・すべての事業所が対象で、調査票は提出する義務がある書類です。

みんなの所にももう来たでしょ?!

 

さて、この調査票ですが、中身を見てみると「調査員が1月末日までにお届けします」と書いてあります。

しかし、調査員がこの調査票を持って来たのは今日

しかも、コチラの都合など一切聞かず、「1週間後に取りに伺いますので記入しておいてね ♪♪」とだけ言い放ち、調査員は書類を置いて去って行きました (-_-#)

レセプトとか確定申告書類だとか、色々とこのクソ忙しい時期に「1週間でヤレ!!」と、まったくもって勝手なモンです。

巨人の星のちゃぶ台があったら、ちゃぶ台返しですな(笑)

 

御上からのお達しですから、ヤレ言われたらヤリますけど、どうしてお役所仕事ってのはいつもこうナンでしょ。

まぁ 皆さんはキレちゃってると思いますが、フクダは大人ですからね、、、

koriki

 

、、、もちろんウソですケド(笑)

 

 

コメントは受け付けていません。