2012. 2.11  末永くお幸せに!

今日は、昨年末に寿退社したKさんの結婚式(祝)

ドクター、スタッフ数名と出席させて頂きました。

 

長い間ウチのチーフとして頑張ってくれた、言うなれば、ふくだ歯科の女房役だったKさん。

そのKさんを本当の女房に奪った(笑)、好青年でイケメンの新郎。

お似合いのカップルです。

IMG_8384(美しい花嫁姿です)

スタッフはみんな 自分の娘のようなモンですから、嫁いでいく娘を見送るのは、嬉しいような寂しいような、、、

嗚呼 早くも涙が

きっとコレが、父親の心境ナンでしょうね。。。

 

しかしながら、そんな複雑な心境の裏では密かに、披露宴で新婦側の主賓挨拶という大役を仰せつかっていましたので、結婚式からひたすら緊張しっぱなし(汗)

新郎新婦2人のキューピット役でもある技工所T氏も、乾杯の大役を任され、フクダと一緒にうつ状態でした(笑)

IMG_7789(どっかの回線が切れているようです 笑)

 

さて、披露宴では、フクダも技工所T氏も無事?!大役を終え、ホッと一息。

今まで職場では見ることの出来なかった一面も見ることができたり、本当に心温まるとても素敵な披露宴でした。

IMG_0236 IMG_6455

IMG_1805 IMG_0346

 

Kさんと出会えたのも何かの縁。 そして、その縁に感謝。

彼女の社会人としてのスタートを一緒に送れた事、そして、新たな門出を一緒に祝えた事を嬉しく思います。

 

退職はしたものの、今でもいい仲間である。

末永くお幸せに!!

 

コメントは受け付けていません。