2012. 3. 2  (続)振り込め詐欺

寒暖の差が激しいこの頃です。

皆様 体調管理に注意しましょう。

 

ところで、このコラムには「コメント欄」というモノがありません。

その理由としては、コメントを返すのがメンドーってのと、いつ炎上してもおかしくナイから(笑)

 

で、昨日の「振り込め詐欺」の記事で、技工所T氏を筆頭に一部のマニアックな(笑)愛読者の皆様から直接電話やメールを頂きました。

全員 口を揃えてこう言います、、、 「小切手無くした」(笑)

 

ってか、みんな 月初のクソ忙しい時にメンドクサイからヤメロって(笑)

コチラとしましても、ヘタに絡むと確実にスベってヤケドしそうなので放っておきました。

 

まぁ 沢山の皆様がコラムを読んでくれているってのはとても嬉しいですケドね。。。

 

コメントは受け付けていません。