2012. 3.11  あれから1年

日本中が心を痛めたあの日から1年が経ちました。

多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災地の1日も早い復興を切に願っております。

また、復興支援に尽力をされている方々に、心からの敬意と感謝を申し上げます。

 

復興までの道のりは長く、まだまだ多くの困難があることと思います。

今回の震災からの復興は、被害に合われた人や地域だけの問題ではなく、全ての日本人が強く固い結束のもと、これからも全力で傾けなければならないと改めて思います。

この震災の記憶を忘れること無く、これからも自分に出来る事を続けて行きたいと思います。

3.11

コメントは受け付けていません。