2010. 1. 3  充電中

Uターンラッシュもピーク  

 

皆さん同じ感想でしょうが、休みってすぐ終わりますね

ゆっくり起きて、ダラダラご飯を食べて、テレビなんて見てたらアッという間にもう昼過ぎ。

で、さっき食べたばかりなのにまた昼ご飯で、食べたらナンか眠くなり、ちょっと昼寝なんてしようモンなら、もう夕方

 

たまにはそんな1日もまぁ イイか・・・

 

で、今日はライスボウル(アメリカンフットボール日本選手権)をテレビ観戦

学生王者の関西大学 対 社会人王者の鹿島 の対決です。

20100103-00000018-maip-spo-view-000

関西大学が先制し、第3クオーターまでリードしながらも第4クオーターで鹿島に同点に追いつかれ、残り4秒で鹿島が逆転。

最後まで試合の行方が分からない、手に汗握るいい試合でした。

 

ちなみに、フクダも学生時代アメリカンフットボール部に所属。

身体が小さいせいか、過去アメリカンフットボールをやっていた事をお話すると、知らない方は大概ビックリされます

2010010322580000(県大会で優勝した時です)

ピンボケですが、左がフクダ。 ちなみに右が若松先生。

アメフトを観ていると、辛かったけど楽しかったあの頃を思い出しますね。

明日からの仕事に備え、のんびりした1日でした。

 

さて、明日から2010年の診療がスタートです。

気合いを入れていきたいと思います

コメントは受け付けていません。