2012. 4.11  新人歓迎会

歯科医師会の理事会があったためフクダは遅れて合流しましたが、今夜は近所の居酒屋の2階を貸し切って、新人社員の歓迎会。

今年も新しい仲間を迎え、さらにパワーアップしていきたいと思います。

 

さて、1日のハードな診療が終わってもムダに元気な(笑)他スタッフのパワーに驚いた風の新人さんでしたが、、、

大丈夫。 あなたももうすぐそうなります(笑)

 

新人さんには、朝から仕事の傍ら中身の濃い知識も勉強して貰い、終わりを知らない壮絶な歓迎会へと突入てし、1日グッタリだったと思いますが、社会とは、活気のある組織とはこういうモノなのだと実感してください(笑)

IMG_5210(25時過ぎにやっと(笑)解散)

 

今日も1日、お疲れ様でした。

 

コメントは受け付けていません。