2012. 4.24  下連雀7丁目交差点

下連雀7丁目交差点の角にあったハンコ屋さん。

連雀通りの道路拡張のため、今日 取り壊しの工事をしていました。

IMG_9490

思い起こせば開業前、ふくだ歯科のハンコを作ってもらいました。

それがきっかけだったかどうかは分かりませんが、お店の方もウチの古くからの患者様です。

当時ギリギリだった開業資金の中で、この先ずっと使うハンコくらい良いモノを、、、と思い奮発しましたっけね。

 

古くからあるハンコ屋さんでしたから、道を説明する際、交差点の良い目印だっただけにちょっと物悲しい想いではありますが、そんな先輩に負けないよう、ふくだ歯科も交差点の良い目印になれるようにこれからも頑張りたいと思います。

 

コメントは受け付けていません。