2012. 4.28  GWデス

サクラはすっかり散ってしまいましたが、ツツジのキレイな季節になりました。

IMG_1829

 

さて、今日からGWです。

ふくだ歯科は、暦通りの診療。

9連休ナンて廃人になってしまいそうな長い休みを取る方もいらっしゃると思いますが、フクダは仕事大好き人間ナンで、そんなの全然羨ましくありませんから。

( ̄皿 ̄)ケッ

 

まぁ ドコ行っても混んでるだろうし、出掛けたとしても疲れを癒すどころか大いに疲れて帰宅するコトになるだけでしょうから、たまには家でのんびりしようと思います。

でもなぁ、、、 残務整理もやらんきゃだしなぁ。。。

nounai

 

コメントは受け付けていません。