2012. 5.29  幼馴染み

もう何年も会っていない幼馴染みから突然のメールがありました。

ナニかあったのかと思いきや、「元気〜?!」って タダそれだけ(笑)

 

家が近所で、お互いおちゃらけ者同士だったせいかナンだか気の合うヤツで、よく暗くなるまで一緒に遊んだ仲。

あの頃は秘密基地ごっことか銀玉鉄砲ナンかでよく遊びましたっけね。。。。

同世代なら、ガキの頃よくやったっしょ。

 

昔も突然遊びに来たり、大人になった今でも突然メールをよこしたりと、まぁヤツらしいっちゃ〜らしい(笑)

そういうところは昔と変わってませんが、今じゃフォトグラファーとして活躍中です。

http://www.ryuta-terajima.com/

 

コメントは受け付けていません。