2012. 6.16  校友会

雨の土曜日。

今週の診療が終わり、後は家に帰ってのんびり、、、といきたいところですが、今夜は、校友会多摩連合会の会合。

IMG_1105

講習会・総会は淡々と終わりましたが、その後はやはり、終わりを知らない怒濤の飲みへと突入です。

まぁ 最初から分かってましたケド(笑)

 

さて、先ほどの講習会や総会の真剣な雰囲気から一転、もう放課後状態(笑)

ある先輩ナンか、優勝した力士でもそんな飲まんだろーってくらいですが、まぁホント皆さんよくお飲みになります。

IMG_0905(イスから落ちそう 笑)

周りは同窓の大先輩方ばかりで、下っ端のフクダは単なるエキストラ的な(笑)状態なワケですが、初めてお会いする先輩でも、同窓というだけで何かと親切にしていただき、やはり同窓っていいなぁと思うのでした。

 

ナンだカンだで帰宅したのは27時すぎ。

さすがに身体に堪えますね、、、 今週もお疲れ様でした。

 

コメントは受け付けていません。