2012. 8.10  誕生日

ヤツが旅立ってから5回目の夏。

今日は、フクダにとって大切だったヤツの誕生日です。

朝の診療に間に合うように、朝5時起床で、お墓参りへ行ってきました。

 

きっと天国も暑いんだろうね。。。

少しでも暑さが和らいでくれたらと、ヤツが好きだったコーヒーをお供えしてきました。

天国でもいい誕生日になるとイイね。

 

そして、今日は群馬のW先生も誕生日。

きっと群馬も暑いんだろうね。。。

少しでも暑さが和らいでくれたらと、W先生にはビールでも差し入れようかと思います(笑)

群馬でもいい誕生日になるとイイね。

 

誕生日おめでとう!

コメントは受け付けていません。