2012. 9.25  新装開店

今夜は、歯科医師会の学術講習会に出席のため、診療を19時で早上がり。

ついこの前まで、この時間は外はまだ明るかったんだけどなぁ、、、

すっかり秋の様相でございます。

 

さて、学術講習会の前に少々時間があったので、お勉強の前にチト腹ごしらえ。

道路拡張で店舗を移転し、先日、歯科医師会事務所の近くにリニューアルオープンした、お馴染み!!三鷹のきたなシュラン(笑)「はるちゃん」へGO!!

IMG_1575

ウチの患者様やいつもお店でお会いしていた常連さんナンかも来ていました。

 

で、リニューアルしたとあって、まぁ当たり前ナンですが、きたなシュランではなくなってしまい(笑)とてもキレイ。

席数も増え、テレビも大きくなったり、まさかの?!間接照明まで(笑)

IMG_5456

しかも、今までなかった帽子やユニフォームとか、一人で切り盛りしていたはるちゃんに、ナンと新しい従業員までも、、、

IMG_0939

まぁ いろいろ変わっちゃって、いろいろ落ち着かない(笑)

 

しかし、味だけは変わらんよね。。。

IMG_7329

今日も酸ラーつけ麺は旨〜でした。

 

コメントは受け付けていません。