2010. 1.29  雑食系?!

怒濤の1週間も金曜日を迎えました。

お疲れ気味の週末は、焼肉でも食べて乗り切りたいところであります。

 

さて、毎月29日は「肉の日」だそうですが、そう言えば先日、喫茶店で隣に座っていたOLらしき3人組が、こんな話で盛り上がっていました。

 

「肉食系男子」と「草食系男子」のどっちがいいか?!

 

彼女たちいわく・・・

「肉食系男子」はガツガツしていてイヤだけど、積極的にはリードして欲しい。

「草食系男子」は話をよく聞いてくれたりで優しそうだけど、優柔不断はダメ。

 付き合うなら「肉食系男子」、結婚するなら「草食系男子」とかとか・・・

 

で、最終的には、

 「やっぱその中間くらいがイイよねぇ〜 雑食系的な?!」

 「だよね〜」

 「あぁ どっかイイ男いないかなぁ〜」

と、話の決着はついたようですが、まぁ 世の男性から言えば勝手な話です

 

きっと数年後には結婚して家庭を築くであろうOLさん達でしたが、アレコレ異性の話で今は盛り上がってても、結婚して何年か経つと大抵こうなっちゃいますよ(経験談 爆)

 huuhugenka

 

コメントは受け付けていません。