2012.10.25  キツイ

つい1ヶ月くらい前は、まだセミが鳴いていたのにね、、、

ここ最近、急に寒くなったせいか、数日前から体調不良です。

 

で、休んで早く治すという選択肢もあるワケですが、ソコはつくづく日本人(笑)

やはり仕事がありますから早々休んでもいられんし、ましてや、この仕事に就いてからというモノ、病気が理由で休んだ事は1度もないので、その意地もあったり、、、

週の山場の木曜日ではありますが、とりあえず次の日曜までナンとか頑張って乗り切りたいと思います。

 

さて、体力的にキツイところですが、朝イチから上顎の水平埋伏抜歯。

IMG_9706

下顎は下顎で難しいところがありますが、上顎の水平埋伏抜歯は、術野が取りづらいし器具も入れにくいので、上顎は上顎でコレまた難しいモンです。

で、今日の予約もほぼ満員でして、加えて、夜には重度の歯周病で上下11本の抜歯・即時義歯のケースがあったりと、今日も盛り沢山な内容(汗)

こういう時に限ってキツイ1日デス orz

 

ちなみに、今日1番のキツイ仕事は、給与と業者の支払いだったりして(笑)

コメントは受け付けていません。