2012.10.30  天高く馬肥ゆる秋

診療室を山本先生・夏目先生にお任せして早退し、今夜は歯科医師会の保険講習会へ。

本日の講師の先生は、校友会のサラブレットM先生。

IMG_3528(いつもお世話になってます)

膨大な資料の中から、特に大事な部分を中心に分かりやすくご講義頂きました。

診療の傍らで、これだけまとめるのは大変だっただろうとご察しします m(_ _)m

 

さて、お勉強の後は吉祥寺へ移動し、呼び込みのオニィチャン・オネェチャン達の誘いを振り切って(笑)、魚のウマいお店でN先生とサシで飲み。

IMG_5413(いつもダンディー)

 

お通しは、今日取り立ての新鮮な生しらすでしたが、ハラペコだった故に写真も撮らず胃の中へ(笑)

IMG_1801(刺身もウマい)

IMG_0015(中落ちの焼物もウマい)

IMG_6436(蟹ミソとイカの塩辛もウマい)

IMG_7391(アオサの味噌汁もウマい)

ってか、全部ウマい(笑)

天高く馬肥ゆる秋。 最近、太り気味です(爆)

 

「今年も残り2ヶ月かぁ、、、」ナンて話ながら、今宵も淡々と1日が終わりました。

 

コメントは受け付けていません。