2012.11.17  愉快な仲間たち

土曜日の診療後、幼馴染み達とプライベートな時間を過ごしました。

IMG_0972 

まぁ 気を遣うことも無く、気を遣われることも無い、そんな気心の知れたヤツ等ですから、こうした時間を共に過ごす事が、一時だけでも現実を忘れて、日々のストレスを開放してくれますね。

普段はネクタイを締めて真面目を装っている(笑)H君も、酔っぱらってくれば部下にはたぶん見せられないであろう馬鹿ヅラだって晒しちゃいます(笑)

IMG_4611

話の内容ナンて無いような(笑)クダラナイ話ばかりを、ただひたすらグダグダとしているだけですが、その時間を共に楽しみながら過ごす事に意義があるというか、楽しいというか、はたまた、変わらない友情を確かめているような、、、

まぁ そんなカンジです(笑)

 

で、そんな時間というのは得てして過ぎるのは早いモンで、今宵もほぼ朝帰り(汗)

、、、いい歳こいてナニやってんだか(爆)

コメントは受け付けていません。