2012.11.19  今日のモモちゃん

めっきり寒くなりまして、グラナダの看板犬のモモちゃんも、今日はこんな格好でお出迎え。

IMG_5393(アタイは着ぶくれするタイプなの 笑)

 

さてさて、今日はナニ食べよーかとフクダがメニューを見ながら迷っていると、今日も早速甘〜い声でオヤツを要求してきます。

IMG_9700(さっ、早くオヤツをなの)

 

で、この笑顔に加え、クゥ〜ンクゥ〜ンって甘い声で鳴くモンだから、ついついいっぱいあげたくなってしまうのですが、ここ最近、ちょっと太り気味のモモちゃん(汗)

ですから、心を鬼にしてオヤツをあげないでいると、そっぽを向いてしまいます。

IMG_5892(フン!! もう絶交なの)

 

そんな〜(涙)

分かったからモモ(汗)ちょっとだけだぞって、パンの耳をちょっとあげると、、、ズルいわ〜

この笑顔(萌)

IMG_6547(だからフクダは好きなの〜〜 ♪♪)

IMG_9526(もっとくれるともっと好きなの〜〜  ♪♪)

 

このスマイルにダマされ、ちょっとのハズが結局あげてしまい、、、

IMG_9670(ご馳走様なの ♪♪)

IMG_9674(明日もマッテルの ♪♪)

 

こんな目で見られたら、明日も会いに行きたくなっちゃいます。

 

コメントは受け付けていません。