2012.12.17  さて日本はどうなりますか

12月も折り返しまして、残り半分を切りました。

これからさらに師走の忙しさが加速していきますから、体調に気を付けて頑張っていきましょう。

 

さて、昨日は衆院選。 もちろん投票に行ってきました。

予想通り民主党が壊滅的な惨敗。

自民党の圧勝でしたが、TVのインタビューで聞く街の声では、積極的に選んだワケでは無いという意見が多かったですね。

まぁ 色々意見はあると思いますが、誰しも世の中が良くなってくれるコトを願ってるワケですから、政治家の皆さんにはしっかりやって欲しいと思います。

 

ところで、ネットサーフィンをしてましたら、悪意ある(笑)画像を見つけました。

muri

「これでいい野田〜」ってか?! (笑)

コメントは受け付けていません。