2012.12.29  大掃除

今年の診療は昨日で終わりましたが、本当の意味での仕事納めは今日となります。

今日は、大掃除&忘年会。

大掃除が終われば、本日終了 →  夜、忘年会  →   フクダ、ホッ! という流れになっております(笑)

 

さて、来年もお願いしますと願いを込めて、1年の汚れをしっかり落とします。

IMG_1947

朝早くから取りかかり、午後からは専門の業者さんに床のワックス掛けもして貰い、見違えるように綺麗になりました。

気持ちまで綺麗になってきます。

IMG_9269

 

で、大掃除をすると、こんなところにこんなモノがあったんだという、シャレにならないコトも、、、(汗)

新材料など いち早く取り入れたりもするんですが、中には厳しいフィルターに引っかかってしまい日の目をみない材料とか、化石化して出てきたり(笑)

、、、まぁ 仕方ない(笑)

 

ちなみに、肝心の院長室はと言えば、書類が多すぎて片づかず、来年に持ち越しとなりました(爆)

 

コメントは受け付けていません。