2013. 1.28  メンテナンスは大事です

朝起きたら、外は一面の銀世界。

オイオイまたかよー(汗)って思いましたが、出勤した頃にはすっかり止んでしまいました(喜)

IMG_7264

まぁ 豪雪地帯にお住まいの方からすれば鼻で笑われてしまう程度ですが、この程度の雪でも東京は交通機関に影響が出ますからね、、、

 

さてさて、ユニットだとかの調子がまた最近ちょこちょこ悪くて、メーカーさんにメンテナンスに来ていただきました。

IMG_3531

毎日のように丁寧に掃除して、オイルを差したりと、スタッフ達が日々のメンテナンスをよくやってくれていますが、大事に扱っていても、もうナン年も毎日のようにフル稼働で使っているワケですから、それなりにあちこち傷むのも仕方ない。

パッキンとかの交換をして貰い、また調子よくりました。

歯も一緒ですが、メンテナンスは大事ですね。

 

ところで、フクダも最近あちこち傷んでまして(笑)、メンテナンスが必要な時期かと、、、

嗚呼 休みが欲しい(笑)

 

コメントは受け付けていません。