2013. 3.17  スピーチは短く(笑)、幸せは末永く

体調が優れなかったのと、仕事に追われまして、少々コラムをサボりました。

 

さて、ポカポカ陽気の日曜日。

今日は、ウチで矯正治療を担当している大熊先生の結婚式。

新たなる門出に相応しい天気です。

 

ウェディングドレスに身を包み、お父様と一緒に入場する大熊先生が一段と綺麗であります。

IMG_2488

 

ちなみに、新郎も同じ歯科医師でありまして、会場内には同業の大先輩がズラリ。

にもかかわらず、披露宴ではスピーチという大役を仰せつかりまして、普段食べるコトの無い豪華な食事も、ドコに入ったのかすら分からないほど緊張しました(汗)

緊張から、考えていたスピーチより随分と割愛(笑)

ホント 人前で喋るってムズカシイね、、、 orz

 

さてさて、ちっちゃな頃から今と顔が変わってないところや、両親の溢れんばかりの愛情を受け育って来た事、他にも普段見られない大熊先生の一面を見ることが出来たりと、とても温かで素敵な結婚披露宴でした。

新郎は、笑顔が素敵な好青年であり、正に美男美女のカップルです。

 

最後に、新郎新婦と一緒に出席した新田先生・山本先生と記念に1枚。

IMG_5544

 

大熊先生 結婚おめでとう!!

末永くお幸せに!!

 

コメントは受け付けていません。