2010. 2.15  腰痛

1週間が始まりました。

今日も寒いですね 皆様 風邪に注意です。

 

さて、この仕事をそれなりに長くやっていると、「職業病だから・・・」と諦めがちになってしまっている

『腰痛』

職業病を通り越して、もう親友みたいなモンですかね

 

日頃のメンテナンスが大事なのは重々承知ナンですが、仕事を理由になかなかメンテナンスが出来ません

ですから、シップを貼ってみたり、入浴剤に頼ってみたりと騙しながらの長〜いお付き合いナンですが、今日は朝から いつにも増してメチャクチャ腰が痛いです

過去 マッサージ師さんから、「鉄板が入っているくらいカッチカチ」と言われたコトもあるくらいですから、チョットやソッとじゃ治らないのも分かってますが、とりあえず今日は『介の字張り』で急場しのぎ

 

週末にでもゆっくりマッサージに行ってこようと思います。

massage(コレなら腰痛も治るか

  

ナンとか頑張って 今週も乗り切りたいと思います

コメントは受け付けていません。