2013. 5.25  週末はのんびりと、、、

医院とは反対側の交差点の角にコミュニティーセンターがあって、そこのツツジが見事であります。

IMG_6391

昔はよく蜜を吸ったモンですね。

いつの頃から吸わなくなったんだろう、、、 ナンて思いながら出勤。

月曜日から下降していたテンションも、週末になってやっと幾分上昇(笑)です。

 

さて、そんな1週間をナンとか乗り切り、やっとこさ土曜日を迎えましたが、ここ最近、眠りが浅いというか質が悪いというか、良く眠れてません。

その原因は?? と言えば、数々のストレス(笑)

久し振りに何も予定のない週末ですから、のんびりと過ごしてリラックスしたいと思います。

 

というワケで、今週もお疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。