2013. 5.30  近年の傾向

例年よりも早く関東も梅雨入りして、ジメジメした天気です。

梅雨ってのは、ナンだか気分までジメジメしてくるし、何よりクセっ毛のフクダはバッハみたいになっちゃう(笑)からイヤだなぁ、、、

 

さて、今日の午前中は、保健センターにて歯科医師会の健診執務。

IMG_5295 

最近は虫歯がない子が多いんですが、健康格差というんでしょうかね?!

虫歯のある子は1本とかではないのが近年の傾向です。

 

あと、「イクメン」って言うんでしたっけ??

平日にもかかわらず、お父さんが健診に連れてくるのが多くなった気がします。

 

それと、子供の名前をナンて読むのか分からないってのも増えたなぁ(笑)

 

コメントは受け付けていません。