2013.10.22  めんどくさい先輩ですが(笑)

本業終了後、今年三鷹に開業したばかりで、同じ大学の5つ下の先生と会食しました。

5つ下で違う部活の後輩なので、これまで全く面識が無かったんですが、同じ大学というだけで親近感があります。

まぁ その後輩にしてみたら、5つも上の先輩ともなれば、親近感というより緊張感ナンでしょうケド(笑)

フクダにしたって、自分の5つ上の先輩っていったら未だに緊張しますしね。

 

ところで、エネルギッシュで勉強家な若手の先生と久し振りに話すと、話に夢中になってナンだか興奮(笑)

まだ火曜日だってのに深夜まで付き合わせてしまい、いやいやホント申し訳ない。

しかしながら、同じ大学の先輩後輩、同じ三鷹で開業という、もう逃れなれない事実(笑)ですから、潔く諦めて下さい(笑)

IMG_3707

というワケで、今後ともヨロシクです。

 

コメントは受け付けていません。