2013.10.30  ホルモン検査

今日フクダはお休みを頂き、朝からしこたま飲みました。

って、悲しいかな、お酒じゃなくて下剤(笑)

体調が悪いとかではまったく無く、いたって元気ナンですが、7月に受けた人間ドックで引っかかりまして、念のため大腸内視鏡検査をすることとなりまして、、、

 

で、結果はと言うと、癌やポリープも無く、人間ドックの検査時にたまたまお尻が切れたかして、便に血が混じってしまっただけのようで、とりあえず一安心。

そうそう、腹黒さ(笑)も見つからず、キレイなホルモン(笑)でした。

 

さて、昨晩からの強制断食に加え、朝は下剤のお陰で括約筋が活躍せずに(笑)全部出してしまいましたから、看護師さんからは「検査後は消化の良い物を召し上がって下さいね」と言われたものの身体が拒否(笑)

病院から「王将」へと直行し、チャーハン、レバニラ、餃子のゴールデントリオを注文。

早速 暴食しちゃいました。

IMG_5245

嗚呼 脂が五臓六腑に染み渡る〜(笑)

 

コメントは受け付けていません。