2013.11.20  臨床懇話会

もう11月も半ば。

アレやコレやで、仕事に追われる毎日であります。

 

さて、夜間の診療を山本先生、夏目先生に任せて、フクダは日赤の歯科臨床懇話会ヘ。

IMG_5678

今日も大体いつもの顔ブレ(笑)

このテの内容の勉強会に出席する先生って、大概はいつも同じですな。

 

さて、幾つかの演題がありましたが、今日のメインは、周術期管理における医科との連携について。

学術的な小難しい話は置いといて、一口に医科との連携って言っても、一筋縄では行かない事ばかりであります。

ってか、目標は一緒であっても、お互い立ち位置が違うしね。

 

ところで、今日は早く帰りたかったんですが、終わり間際、、、

IMG_4970

ウチの専務(笑)

ってか、理事会でもそうナンですが、いつも真面目ナンだよなぁー。

まぁ こういうお人が専務だからこそ、ウチの歯科医師会は安泰ナンだけどね。

 

コメントは受け付けていません。