2013.11.27  矯正勉強会

今夜は、仲間内で不定期に行っている矯正勉強会。

仲間内ですから、机に向かい形式張ってわざわざ堅苦しくせず、飲み食いしながら(笑)のスタイルです。

 

今日の会場となったのは、「台北夜市」という、台湾料理屋さん。

IMG_5987

店の予約をしてくれたM&S先生には申し訳ないが、先日台湾に行ったばかりナンだよね(笑)

ちなみに、一緒に台湾へ行った歯科医師会のN先生もこの勉強会に参加しているんですが、さすがにN先生もコレには苦笑い。

しかしながら、日本の台湾料理は日本人向けに味付けしてあるので、これはこれで美味しくありました。

 

さて、勉強とは関係ない話が多々ありましたが(笑)、GPとして臨床経験がそれなりにあっても、矯正学の難しさや奥深さを改めて考えさせられる話もありましたね。

有意義な時間でありました。

 

そして、今日が今年最後の矯正勉強会。

「良いお年を!」ナンてセリフも聞かれまして、嗚呼、今年ももうそんな時期かと。。。

IMG_2020

エントランスホールに飾られたクリスマスツリーがキレイでありました。

 

 

コメントは受け付けていません。