2013.12.12  輪

今日は18時で診療終了。

山本先生は、母校の医局の会合へ。

フクダは夏目先生を引き連れて、日本歯科大学口腔リハビリテーション多摩クリニックで臨床カンファレンスです。

IMG_9263

初めて参加する夏目先生には、普段の診療室での臨床とは大きく異なる世界だっただけに衝撃的だったろうナ(笑)

きっとよい刺激になっただろうし、歯科医師としての仕事の深さを感じて貰えただけでもヨシ。

今日も有意義なお勉強でありました。

 

ところで、師走恒例、その年の世相を表す今年の漢字ですが、「輪」に決まりましたね。

337be_1231_50e2a00c57b84f5948f04ab661c6473f 

先日、今年の流行語大賞も発表されましたが、東京五輪招致に尽力したにもかかわらず、5千万円の「お・も・て・な・し」を受けたコトが今になって発覚し、しどろもどろの弁明に「倍返し」の質問攻めで「じぇじぇじぇ」の、旬は「今でしょ」(笑)な、あのお方。

スジの通った説明が出来ていないだけに、疑惑はますます深まるばかりでありますが、あの答弁じゃねぇ、、、

IMG_6970

って、世間はそう思うって(笑)

 

今年の漢字が「輪」だけに、手錠の「輪」にナンなきゃイイけどね(爆)

 

コメントは受け付けていません。