2013.12.21  カウントダウン

さて、いよいよ年も押し迫って参りまして、プライベートは忘年会続き。

本業の方はというと、治療中の患者さんからは、「先生、私の歯って年内に本物が入るんでしょうか?!」ナンて質問がよく出る季節です。

先日、オールセラミックをセットした患者さんからは、「良かったー キレイな歯で年越し出来て」って。

フクダではなく、懇意にしている技工所T氏に聞かせてあげたい言葉です。

 

他にも、「今年の汚れ 今年のウチに(笑)」ってクリーニング希望の患者さんやら、「年内にどうしても診て欲しい」っていう初診の患者さんやらで、診療室は連日バタバタ。

色々と忙しい師走でありまして、気が付けば、今年も残すところ あと10日となりました。

いよいよカウントダウン。

明日、明後日の連休は、ゆっくり休んで、ラストスパートに備えたいと思います。

 

今日もまた忘年会ですが(笑)

 

コメントは受け付けていません。