2013.12.26  お宝写真(笑)

明後日で今年の診療も終わり。

クリスマスの飾り付けもお正月バージョンへと変更しました。

IMG_4932

振り返ると1年って早いけど、明後日までが異様に長いよなぁー(笑)

もうひと踏ん張り。

 

さて、明後日、診療終了後に予定している大掃除に向けて、診療の合間合間で散らかりまくった(笑)院長室のお片付けを始めてまして、まず手始めにパソコンのファイル整理から。

症例写真や参考文献、その他下書き途中でお蔵入りとなったコラムやら(笑)と色々沢山ありまして、それらをフォルダ整理しているワケですが、整理している途中でお宝写真が出てきました。

 

IMG_5770

IMG_0821

 

どうですか(大笑)

フクダにも(若松先生も 笑)若い頃があって、この驚愕の写真をウチのドクターやスタッフ達が見たら、きっとフクダがバリバリの体育会系スポーツマンだったってのはウソでは無かったと確信するだろう(笑)

 

上の写真は、大学4年生の時の歯学体決勝戦の時の1枚。

大雨でドロドロだった明海大グランドで、日大松戸に負け、悔し涙を流しましたっけね。

で、下の写真は、大学6年生の時の学祭で、試合のハーフタイムの1枚じゃなかったかな?!

う〜む。 それにしても若い(笑)

まぁ、今こんなコトやってたら間違いなく骨折するよーなぁ(笑)

 

ってか、他にも懐かしい写真が多数出てきまして、それらをアレコレ懐かしく見ていたら、整理が全く進んでないという始末(笑)

このクソ忙しい年末にナニやってんだか(爆)

 

コメントは受け付けていません。