2013.12.29  今年最後の忘年会

ここ数年、仲間内で恒例行事となった年末のゴルフ。

IMG_5011

風は冷たいけれど天候に恵まれた、今年の打ち納めです。

 

さて、今年の打ち納めだけあって、いつもより沢山打ち、OBも量産(笑)

一緒の組で廻ったアメフトの後輩が「フクダさん、OBばっかり打って、もうOB会長ですね」って、、、 オイ!!

誰がそんなウマいコトを言えと言った(笑)

ナンて、和気藹々のゴルフを楽しんできました。

 

夜は、韓国焼肉で打ち上げ。

IMG_2137

アメフトの同期のコイツ等とは、ヘタな遠距離恋愛カップルより会ってるよね。

これが、本当に今年最後の忘年会です(笑)

 

ですからね、今日のスコアもキレイさっぱり忘れよう(笑)

 

 

コメントは受け付けていません。