2014. 1.24  クレーマー大国

ファミリーマートが28日に予定していた「ファミマプレミアム黒毛和牛入り ハンバーグ弁当〜フォアグラパテ添え」の発売を取りやめると発表したそうで、、、

ナンでもフォアグラについて消費者から「残酷な食べ物だ」と指摘があったらしく、ファミマは「一般的に受け入れられている食材と認識して発売を決めていた。不快に思われた方には申し訳ない」(広報担当者)としている、、、ですって。

2a67f1a8-s

ってか、クレーマー頑張りすぎ(笑)

披露宴とかでフォアグラとかよく出ますけど、例えば、そういう時もホテルや新郎新婦に文句付けるのかね?!

大体こういうクレームを言う人って、普段ナニ喰って生きてるんでしょ?!

実にくだらねぇ。

 

それにしても、クレームをつける方もつける方ですが、ファミマもファミマでありまして、、、

ナンだかなぁー。

最近の風潮か、声高らかに叫ぶ人達の少数意見というのは凄まじい破壊力(笑)でありまして、ちょっとでもクレームが付けば中止になるのは如何。

 

色々 大変な世の中になったモンであります。 はい。

 

コメントは受け付けていません。