2014. 2. 9  送別会

ゆっくり寝てたい日曜日ですが、女子モーグル決勝を観戦するため早起き。

あんだけ良い滑りをして4位とは(涙)

上村選手には、どうしてもメダルを取らせて上げたかったよなー。

 

さて、午前中家の周りの雪かきをしまして、夕方からは、フクダが以前勤めていた医院で勤務医をしている長谷川先生の送別会にお呼ばれ。

彼は昔からこのコラムの愛読者のうちの一人でして、ウチの医院に研修に来るにまで成長した(笑)可愛い後輩であります。

 

前職場には8年間勤務し、ここ何年かは分院長を任されるほどにまでなりましたが、彼もそろそろいい歳ですし、今後は地元北海道で独立に向け歩を進めることになります。

寂しさはあるけれど、彼の飛躍するための一つのステップであることに間違いありませんから、これからの更なる活躍を願い送り出して来ました。

IMG_5324

健康には気を付けるように!!

東京へ来る時は、必ず連絡するように!!

あと、カニは送るように!!(笑)

 

長谷  向こうに行っても、頑張れよ!! 

 

コメントは受け付けていません。