2014. 2.14  バレンタインデー

折角溶けた雪でしたが、また雪ですorz

参ったなー。

 

さて、今日はバレンタインデーでありますが、ネットでこんなのを見つけちゃいました(笑)

IMG_5544 

たぶんニッシン製の教材用模型を印象して、歯冠部にホワイトチョコ、歯肉の部分にチョコを注ぎ、固まったら型から外して完成、と作ったのだと思われるが、さすがにこの発想は無かったわー(笑)

 

ちなみに、歯科系の学校に通ってる子が作ったらしいが、家族からは大不評だったそうな(笑)

そりゃそうだ(笑) 

普段模型を見慣れたウチ等でさえ、さすがにコレ貰って告白されたらゴメンナサイだろうし(笑)

 

ちなみに、フクダもウチの美人スタッフの皆様から義理チョコをちょこっと(笑)頂きました。

お気遣いありがとうです。

 

コメントは受け付けていません。