2014. 2.15  白い悪魔再来

朝起きてカーテンを開けると、、、

IMG_6958

この前の雪よりも更に積もってまして、アチャーです。

 

さて、電車やバスも運転見合わせなどで、交通機関がかなりの乱れなようで、さすがにスタッフ数名が診療開始に間に合わず。

それなりに予約のキャンセルもありましたが、ド根性で歩いてくる方などいらっしゃって開店休業状態とはならず、スタッフが少ないのもあって、意外と忙しかった診療室でした。

今日も1日頑張りました。

 

あと、診療前と昼休み返上で雪かきも頑張ったので、一応アピールしておこう(笑)

IMG_0055

しかしながら、今週2回も雪かきするハメになるなんて、、、

嗚呼 こりゃまた筋肉痛だわorz

 

コメントは受け付けていません。