2014. 3. 8  プチ同窓会?!(笑)

長く感じていた今週もようやく土曜日です。

午後から休診させていただきまして、友人の結婚パーティーに出席しました。

IMG_3749

 

一緒の幼稚園だったヤツとは、小学校でクラスも野球部も一緒。

昔からフクダは巨人、ヤツは阪神ファンで、よく野球カードで「松本ライト前ヒットー!!」ナンてセルフ実況解説付きで遊んでましたね(笑)

ちなみに、ヤツは、1番真弓、2番北村かアレン(うる覚え)、3番岡田、4番掛布でスタメンを組むのがいつも。

フクダは、1番松本がヒットで出塁したら2塁へ盗塁、2番河埜は送りバント、3番篠塚がヒットか犠牲フライで1点先制するのが必勝パターンでしたっけね(笑)

二人とも監督気取りでした(笑)

まぁ 余談ですが。。。

 

さて、久し振りに同級生たちが集まり、結婚パーティーという名目の(笑)プチ同窓会になりました。

みんなそれなりの歳ですから、見た目は変われど(笑)、あの頃とちっとも変わらない。

今日が主役のヤツでさえ、同級生の輪にいれば、若干エキストラ扱いです(笑)

あの時はどうだったとか、みんな昔のくだらないコトをよくもまぁ覚えていたりして(笑)、そんな懐かしい昔話を肴に、飲んで喰ってしゃべり倒して、みんながみんなあの頃のままの、お互い気も遣わなければ遣われない心地良い時間を過ごしました。

 

二次会は、西麻布で同級生がやっている店に移動し延長戦。

みんな好き勝手に飲んで、好き勝手な話をして、好き勝手に盛り上がって、一応中締めはありましたが、好き勝手に解散(笑)

まぁそれも同級生だからこそですな。

いつになっても変わらないヤツ等と楽しい時間でありました。

 

そうそう、二次会からはみんなすっかり忘れてたけど(笑)、Y君 結婚おめでとう!! 

 

コメントは受け付けていません。