2014. 4.13  遊び

レセプトやら理事会やらその他モロモロありまして、先週もまた仕事に忙殺されてました。

そんなこんなでもう日曜日。

コラムも1週間ご無沙汰してしまいました。 スミマセン。

終わってみれば早いけど(笑)、長かった1週間でありました。

 

さて、久し振りに完全オフの日曜日。

親友である同級生のM先生とゴルフです。

IMG_6098

サクラはすっかり散ってしまいましたが、天気良し、珍しくスコアも良し(笑)で、リフレッシュ出来た1日。

このところ仕事ばかりで、正直ナンだか気持ちに余裕がなかったモンですから、リセット出来た気がします。

車のハンドルやブレーキに「遊び」という余裕が大事なように、気持ちにも余裕ってやっぱ大事ですね。

 

ヤレヤレ、明日からまた一週間キツイ予定が待ってますが(汗)、頑張らんとね。

 

コメントは受け付けていません。