2014. 4.30  4月最終日

ウチではGWや盆暮れ正月など、長いお休みの前は外科処置をなるべく控えるようにしているんですが、患者さんがウチの衛生士のご主人なので、ナンかあっても大丈夫だろうというコトで、朝イチにインプラントオペ。

ご主人、昔から歯医者が大の苦手だそうですが、今日のオペのアシストに自分の奥さんが付いているだけに、さすがに奥さんの手前もあって(笑)頑張って頂きました。

 

唇側の骨欠損はGBRして、予定通りオペ終了。

IMG_3238

家に帰ったら頑張ったご主人に優しくしてあげるように(笑)

 

ところで、スタッフの身内の治療を任せて貰えるのって、プレッシャーもあれど正直嬉しいモンです。

スタッフは毎日そばで診療を見ていて、かつ、専門知識を持った上でフクダに自分の身内の治療を任せていいと思ってくれてるワケですからね。

だから、コチラは日々精進せんとアカンね。

 

しかしナンだなー、夫婦のクセしてミョーに他人行儀なカンジの空気感がオペ室に漂ってたのには(笑)

 

コメントは受け付けていません。