2014. 5. 2  あなたの風邪はドコから?!

お隣、連雀コミュニティーのツツジが今年もキレイです。

IMG_4875 

明日から休みに入るせいか、朝からひっきりなしに電話が鳴って、今日も忙しくなりそうな1日でありますが、「明日から4連休」「明日から4連休」っていう気持ちだけで、とりあえず今日1日頑張れそうです(笑)

 

ところで、GWを前に、昨日から鼻水が止まりません(汗)

風邪でも引いたんかなー?!

とにかく、昨日から鼻をかみすぎて、とにかく痛いわ真っ赤だわで、セレブなティッシュが有り難いのナンのってね。

 

まぁ 幸い明日から休みだし、コレといって出掛ける予定も無いので、GWはさしずめ、ゴロゴロウィークってところでしょうか(笑)

連休が明けるまでにはしっかり治しておきたいと思います。

 

と、いうワケで、皆様は楽しいGWを!!

コメントは受け付けていません。