2014. 8.18  【悲報】夏休み終了

今年の夏休みは天気に恵まれず、夏休み気分も半減。

嫁の実家の新潟に行ったのと、1日だけゴルフをしたのと、あと、少々買い物をしたぐらいで、あとは伸びきったパンツのゴムの様な(笑)だらしない生活を過ごして夏休みが終わりましたorz

皆様は楽しい夏休みを過ごされましたでしょうか?!

夏休みの期間中ご迷惑をおかけしましたが、今日からお仕事再開です。

 

さて、朝から急患の電話が鳴りっぱなしの休み明け(汗)

診療室の慌ただしい日常に戻り、溜まった残務にも追われ、まぁ 休んだんだから仕方ないにしろ、リハビリが必要なレベルにまで鈍った身体(笑)には、今日からの社会復帰は正直ツライね。

休んでツライとは言えないところがまたツライとこナンだけど(笑)

 

というワケで、今日から仕事という方も多いと思いますが、頑張り過ぎない程度に(笑)頑張りましょう。

  

コメントは受け付けていません。