2014. 8.23  仕事に追われた一週間でした

夏休み明け、案の定で急患の電話がひっきりなしに鳴った月曜日に始まり、週末までひたすら仕事に追われに追われて、アッという間に一週間が過ぎていきました。

体力落ちたなぁー。

さすがに今週忙し過ぎて、もう何もする気も起きません。

 

土曜日、まだ空も明るいってのに、寄り道もせず帰宅するという暴挙、、、もとい、快挙(笑)

IMG_1737

ちなみに、こんなコトもあろうかと(笑)、明日の日曜日も予定を入れてません。

あるとすれば、二度寝の予定ぐらいなモンでしょうか(笑)

 

というワケで、一週間 お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう。

  

コメントは受け付けていません。