2014. 9.11  断じて下ネタじゃありません(笑)

忙しく仕事してましたら、アレよアレよと前回のコラムから1週間ほど更新が滞っていました。

 

さて、本日最後の患者さんの完全埋伏智歯の抜歯。

レントゲンを視て最初から分かっていましたが、久しぶりにしんどい抜歯でありました。

 

で、ナニがしんどかったって、実は彼のが巨根ナンです(笑)

って、下ネタじゃなくて(笑)、歯根がね。

PICT0071

写真じゃあんまり伝わらないけど、中央部でおっきく膨らんでるの(笑)

って、下ネタじゃなくて(笑)、あくまで歯根の話ですよ。 歯根の。

 

多少時間は掛かりましたが、予定通り無事終了。

後は、腫れないことを祈ります。

  

コメントは受け付けていません。