2014. 9.13  すっかり秋です

今年もそんな季節になりました。

今日は、八幡様のお祭り。

IMG_7036 

毎年のこと、このお祭りが終わると「嗚呼 夏も終わりかー」と思うんですが、今年は残暑というモノが全く無くて、呆気なく夏が終わってしまったせいか、夏の終わりの名残惜しさのようなモノが今年は全然無くてね。

お祭りの賑やかさも今年は些か物足りないような、、、

  

それでもお祭りっていうのはやっぱりいいモンで、自然と掛けだしたくなるような、不思議と元気を貰えるような、その雰囲気の中にいるだけで自然とワクワクするんですね。

幾つになっても。

屋台をハシゴしようかと思いましたが、余りの人の多さに負け、しかし、チョコバナナだけはしっかり食べてから(笑)退散。

 

そう言えば、去年のこの時間はまだ空が明るかったんだけどなー、もうすっかり秋だなーと思いにふける、今年のお祭りでありました。

ナンともセンチメンタル(笑)

 

コメントは受け付けていません。