2014.10.27  独りボッチ

早いモンで10月も最終週です。

今週も張り切っていきましょう。

 

さて、今日は、夏目先生はお休みの日、山本先生は夕方までのシフト、新田先生は歯科医師会の会合で早退し、夜間診療は、久し振りにフクダ独りボッチの診療です(寂)

いつもは賑やかで手狭に感じる診療室が、とても静かで広く感じる不思議さ。

もう忘れちゃったけど(笑)、開業したての頃ってこんなんだったんだよなー?! 確か。

まぁ 人を雇うってナンだカンだ苦労も多いけど、先週も会計士の先生に人件費のコトを言われたものの(笑)、それでもやっぱ賑やかな方が性に合ってるようです。

 

ところで、明日は、夏目先生は夕方までのシフト、新田先生はお休みの日、フクダは歯科医師会の勉強会で早退予定なので、明日の夜間診療は、山本先生が独りボッチの診療です。

山本先生も明日そんな気分になったりするかな?!

 

って、うるさいフクダが居なくて喜んでたりして(爆)

 

コメントは受け付けていません。