2010. 4.28  1年振り

冨士谷先生の講習会の後席の後、三鷹にスペシャルゲストが来ていましたので、そちらに合流。

201004282316000 100429_000436

1年前までウチに勤務していた村上先生です。

 

現在村上先生は、愛知学院大学歯学部で学生の指導と大学病院で診療をしています。

・・・そう 先ほどの講演会の講師、冨士谷先生の下で働いてるんですね。

 

で、会場はお約束。 村上先生も大好きな ふくだ歯科御用達の「十々閣」です。

フクダが合流した時間が遅かったせいもあり、あまり時間が取れず、募る話もゆっくり出来ませんでしたが、久し振りに元気そうな村上先生の顔を見れて嬉しかったですね

ナンか 嫁いだ娘が久し振りに実家に帰ってきたような・・・

そんな親父の気分でした。

 

元気そうで何より。 また遊びにおいで

 

コメントは受け付けていません。