2014.12.10  忙しない

日ごとに寒さが厳しくなり、一段と冷え込む朝です。

断腸の思いで(笑)布団とさよならし、今日も元気に出勤です。

 

さて、朝イチの患者さんの診療後、空いた時間で銀行廻り。

再び診療室に戻って診療。

診療の合間合間で急いで会計資料を作り、昼休みは会計士の先生の訪問。

で、午後から会合が1件。

やっとありつけた遅い昼食も胃袋へ流し込み(笑)、その後は急いで立川へ移動して、校友会の役員会&忘年会に出席。

早々にドロンさせて頂き、師走の街を師走っぽく(笑)足早に駅まで歩き、再び三鷹に戻って、夜からは歯科医師会の理事会。

で、理事会後は、いつもの流れで(笑)飲み。

IMG_0442

一段と冷え込む夜に鍋はやっぱイイよねぇー。

 

で、2件目も誘われましたが、週末までまだありますから、丁重にお断りして、今日は良い子に(笑)まっすぐ帰宅。

診療してた方がすっとラクだったなぁー(笑)ナンて思いながら床につき、今日1日がまた過ぎていきました。

 

今年も残り3週間、バテるにはまだまだ早い(笑)

そんな忙しない師走であります。

 

コメントは受け付けていません。