2014.12.26  仕事納め

今年最後の診療が無事終わりました。

皆様 今年1年ありがとうございました。

 

今年も遡れば色々なコトがありまして、とりわけ大きかったのは、開業10周年という節目を迎えられた事でしょうか。

街のソコら中に歯医者が溢れている時代ですから、いつ潰れてもおかしくないって開業当初からずーっと不安でしたが(この先もワカランけど 笑)、それでも今日までナンとかやってこれて、改めてドクターやスタッフをはじめ、関係業者さん、歯科医師会の先生方など、挙げればキリがないほどの皆さんにお世話になりながら、そして、何より理解ある多くの患者さんに励まされ支えられて、毎日仕事をさせて貰ってるんだなーって思います。

仕事をしていればナンだカンだと嫌なコトぐらいそれなりに色々あったけど、昨日もうれし涙が出るような、歯医者冥利に尽きる出来事がありまして、きっとサンタさんからのプレゼント。

気持ちを新たに、来年もまた頑張っていこうと思います。

 

さて、ここで一旦 お知らせ。

トップページにもありますが、12/27〜1/4まで、年末年始休診となります(1/5より通常診療)

休日応急診療は、以下URLをご参照下さい。

http://www.mitaka-da.jp/hosearch/index.html

 

で、夜からは忘年会。

いつもの十々閣で、いつものように、みんなで飲んで喰って騒いで、大いに今年を忘れました。

すっかり写真も撮り忘れたのもご愛敬(笑)

 

まぁ 兎にも角にも 無事今年も終わりまして、ホッと一息といったところでありますが、明日は今年1番の大仕事。

院長室の大掃除です(爆)

 

コメントは受け付けていません。