2015. 1. 5  仕事始め

新年あけましておめでとうございます。

ふくだ歯科も今日から2015年の診療スタートです。

今年1年、良い意味で変わらず、頑張りたいと思います。

  

さて、皆様、年末年始はゆっくりお休み出来たでしょうか?!

フクダの年末年始はと言うと、、、

 

【12/27】

朝から診療室の大掃除。

業者さんに天井のエアコンの洗浄・清掃と床のワックス掛けをしてもらい、スタッフ達が、隅々まで丁寧に掃除してくれたお陰で、日頃 手が回らない所までもすっかり綺麗になりました。

IMG_1120

ちなみに、院長室はと言えば、まぁ 今年もゴミの出るコト出るコト(笑)

意を決して断捨離しまして、少しは(笑)綺麗になりました。

 

【12/28】

毎年恒例、若松先生のバースデーゴルフコンペ。

IMG_5862

朝イチのホールから、トリプルボギーのスタートで、トリだけに取り返しつかず(笑)orz

思う存分叩いて(笑)、2014年の打ち納めをしました。

 

【12/29】

お正月の買い出しなど買い物。

1年  頑張った自分へのご褒美もチャッカリ買っちゃいました(笑)

 

【12/30】

サザンオールスターズ 年越しライブ 2014 ひつじだよ!全員集合!

IMG_3426

横浜アリーナ 一堂総立ち 総カラオケ状態。

センター席7列目、間近に桑田さんが見える最高の席で、大興奮した夜でした。

 

【12/31】

今年も嫁の実家の新潟で年越しです。

IMG_0697 

雪 スゴっ!

紅白と行く年くる年を観てフツーに寝ました。

 

【1/1】

2015年 あけましておめでとうございます。

初詣。 今年1年の仕事の安全を願いました。

P1011071

夜は、親戚一同が集まり宴会。

しこたま日本酒を飲みまして、アッサリ意識消失しました(笑)

 

【1/2】

東京に戻り、夜は我が実家へ。

慣れ親しんだ実家のお雑煮を食べて、のんびりと過ごし、早々に就寝しました。

 

【1/3】

高校サッカー、駅伝、ライスボウルと、スポーツをテレビ観戦。

PKで負けてしまいましたが、惜しかったですね、國學院久我山。

駅伝では、5区の山登りが凄かった。

襷を繋げる選手たちの熱い想いって、観ているこちら側まで熱くなりますね。

アメフトは、富士通フロンティアーズと関西学院大学ファイターズ。

o0480040613179296102

今年も面白い試合でしたね。

今やったら確実に死ぬよなぁー(笑)ナンて、ちょっと学生時代を思い出しながら観てました。

 

【1/4】

社会復帰に向けて(笑)仕事モードへ気持ちを切り替えつつ、最後の休みの日を家でのんびり。

 

そんなカンジの年末年始でありました。

 

さてさて、年末ジャンボもやっぱりハズレましたしね(笑)、今年も一生懸命働きましょう。

本年もどうぞよろしくお願いします。 

コメントは受け付けていません。