2015. 3.15  【朗報】ゴールド免許

お休みの日曜日。

運転免許証の更新で府中の試験場にやって来ました。

IMG_8351

 

さて、最後に違反したのは、忘れもしない(笑)四谷三丁目の交差点。

前回の更新では、あとホンノちょっとだけ期間が足らずにブルーの免許証となりましたが、今回はゴールド免許(祝)

車を運転する機会が多いフクダですから、ペーパードライバーのゴールド免許とはワケが違いますし、何より、最後に違反してからかれこれ10年近く違反してませんからね、言うなれば スーパーゴールド(笑)並みのゴールド免許であります。

 

ちなみに、早起きして朝イチに行ったのにもかかわらず、申請書類を貰うのですらTDLのアトラクション並みの長蛇の列(汗)でありましたが、ナンたってゴールドですから(笑)、講習だけは30分で終了。

やっぱゴールドは違うね(笑)

 

講習後は黄金に輝く(笑)新しい免許証を頂きましたが、毎度のコト、免許証の写真ってうまく撮れないよね。

IMG_1599

今回の顔写真も軽く窃盗犯(爆)

 

コメントは受け付けていません。